PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遺跡開放

FF14も終焉を迎え今日で終わりです。
最後に見に行こうとインしたのですがほぼログインできませんでした。
新生はかなり楽しみなので今度は継続してやります。ただ周りに追いつけるかだけが心配
全然入ってなかったからな


FFXIV_1352436410.jpg


話は変わってPSO2で先週の木曜日に遺跡が開放されました
あと経験値緩和その他もろもろ色々変わりました。
テクターのウォンドがありえんほど早くなってて驚いた・・・

最近小雪さんの所属するチームに入りました。
最初は小規模でしたが FF14が現行版終わると同時に入ってきた人が結構いたのでいつの間にか数が多くなってました。 正直な話FF14では幽霊部員だったのでその辺は申し訳ないなあと思っていますが
これから仲良くなっていけたらと思います。 そういえば1人だけ自分の存在知ってた人がいて驚いたな

さっそく遺跡をやっておりましたがボス初でレアに出会うとは・・・
レアエネミーUPは嘘ではなかったんだな 前まで全然会えなかったのに

pso20121108_215349_007.jpg


ガメラの弱点は頭 甲羅は部位破壊出来るのかどうかわかりませんが
前衛はすごいやりにくいです フォースだとすごい楽なんだけども

遺跡の道中でラグネレアが出たので倒すことに

pso20121108_223115_008_R.jpg


初の☆10をゲット 武器はキャノンレガシー 無属・・・
SSとるのも忘れてました・・
もう☆10だけ属性なんか出るとかでよくないか

あと 最近出たレア武器をまとめようと思うのでそれはまた後日にアップします。









| PSO2 | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

