PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ京都へ行こう

土曜に友だちと京都へ行ってきました。

行った場所は 芸能人のパワースポット言われている車折神社です。

P1000698_R.jpg

正直な話この神社以外特に何もない場所でしたw

なんでもここの板に名前を書いてる人はこの神社に投資してる人だそうです。
いくつあるのかわかりませんが余裕で200は超えてました

P1000703_R.jpg

神社の一部はこんな感じ



あと前の板は有名どころの人が多かったのでほとんどの人はこれはわかるんじゃあないかな・・

P1000702_R.jpg


神社の中です。 シール貼られすぎて何がなんだかわかりません
わかったのは五木ひろしくらいw


P1000701_R.jpg



P1000699_R.jpg


この神社以外ほんとにド田舎で何もないところだったので帰り道の嵐山少し探索しつつぶらぶら寺めぐりして帰りました。



あと なんか嵐山でB級グルメ的なものをしてたのではもてんだけ買って食べました。
普通にうまかった

P1000704_R.jpg


紅葉色付いてるかと思いましたが 少し早すぎたかな・・・
やっぱり11月中旬くらいに行けばよかったかなあ


P1000705_R.jpg



そういえばダークソウルDLC版買いました。それはまた次回のブログにでも書きますw

| リアルでの出来事 | 19:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

