PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VHで手に入れたレア装備

結構ぐるぐるしてたので レアは意外と出てきました(はずれもあったけど)
中でも大当たりだったのが ミルキートゥインクル (VHのラグネとラッピーが落とすらしいです)
自分はラッピーがSWで鑑定したらこれでした

ステラトゥインクルの色違いか 性能はこっちのほうが上な模様
売ったら結構高いけど せっかくなんで自分で使おうかなあと思い
追加つけることに

もうしばらく追加は手をださん・・金とけるってレベルじゃあないわ・・
これつけるのに40万くらいふっとんだ成功率低すぎだろう

pso20121021_221450_003.jpg

スロ3開けていいアビ付けてる人はどんだけ金持ってるんだろうか・・ドゥドゥまじ殴りたい


あとVH緊急のヴァーダから星10のユニット入りました これは比較的手に入りやすい気がする
これも追加させることに 一発で成功なかったらやめようと思ったけど
一発で成功しやがった・・・
っていうかよく成功したな アームも持ってるのであとレッグが出ればフルコンプかな
さすがにソールだけつけたら文句言わんわ シュートⅢとかもつけたいけどそんな勇気がないです

pso20121020_212951_003.jpg




最大の敵はやっぱドゥドゥだわ・・・


pso20121020_134243_003.jpg


他にもレア少し出ましたがそれはまた今度にでも書きます。

| PSO2 | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

