PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バージョンUP後とか色々

水曜にPSO2のバージョンUPがありました。 サブクラス実装とベリハ開放とレベルキャップ開放と
色々ありました。 キャップは案の定 素子集めだったので先にベリハ開放しようとボスやってました
野良の人やってましたが 最初にボスやりに行ったほうが個人的には楽だったかな
ボス行きながら素子も集まるし サブクラスのクエストもうまいこと終わったし

水曜かなベリハとサブクラスだけ終わって木曜にでも素子集めしようと思ってたら
ネット見て41→42の必要経験値が280万というありえない数字に驚き
冗談かと思いネットで確認するとマジだった・・・


280万っておかしいだろう・・・ ハゲがPSO2をやってないかわかった瞬間であった
あほらしいと思ってその日はガンダムバトルオペレーションをやってて
なんでFF14課金しなかったのかと後悔したほど

水曜の夜ハゲのブログが更新され 経験値が修正のメッセージが
次の日に経験値が修正され 10分の1につまり28万になったそれでも多い気がするけど・・
こういう事件がありました。

経験値が修正されなかったらまじで引退しようと思った瞬間であった。
FF14でも大きな失敗してるんだし もう少し慎重にUPデートしろと言いたい


少なくとも水曜のUPデートで引退を決め込んだ人絶対いたと思うわ・・・
対応はやいのは やるなあとは思ったけども
あと武器の売値が今までの4分の1以下になったから ジュース代が稼げるか程度になりました。

これ新規お金たまらないだろうw
これものちの修正するとハゲがいってるけど・・・これも早急にする問題だったんじゃあないかなあと思う

まあ色々愚痴はありますが PSO2のバージョンUP後の感想を
昨日で一応全部のキャップものは終わり少しだけベリハやってきました。

今までのディスクはいつものフィールドで出る模様 10→11
自分が拾ったディスクは最高で14だけど どこまであるんだろう
あと新PAは緊急限定?なのかどうかはわからないが 緊急でしか拾ったためしがない

ナックルのPAだけ拾えたので使ったみた

pso20121011_195703_005.jpg


56e93e6f.jpg


どうみてもオラオララッシュにしかみえんかった


あと10→11のアップの仕方がすごいんだけど 跳ね上がりすぎだろう
それとも数字のものは出てないのかどうなんだろう

pso20121012_181659_001.jpg


11月まではおそらく大きなアップデートはないしのんびりやるかな・・・
あとサブクラスは予想以上に影響ありました。


10月に出るダークソウルが欲しいが 11月にアサシンクリード3出るからな~迷うところだ

スポンサーサイト

| PSO2 | 12:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

