PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特攻オバケ

最近ポケモンをしてないのであまりかけませんでしたが 紹介します。

asasa.jpg


こいつは厳選中に色違いが出ましたがあまり個体値がよくなかったので保留にいつか使ってあげたいけどね
振り方というか今回はニコニコで上げてらっしゃる某東大生の方の調整をまんまパクッただけですw
しかし こういう調整出来る人はほんと凄いよね

特性がもらいびなのは・・・めざぱ氷厳選が結構高かったからこれにすることに
ほんとは炎のからだ良かったけど 使ってる人が多いのか意外ともらいびは警戒されてないのかもw

すばやさは115族の調整でおくびょうぶっぱだと130族も抜けるのだとか
あーわざだけは 少し見本と違います ほんとはエナジーボールじゃあなくてトリックが東大生の方のやつです
トリックは自分は読みが悪いから やめとこうと思いエナジーボールでいいや程度で入れてたけど

まさかスイクンとかこいつで落とせるとは思わなかったな・・・w
耐久面も悪くはないから スイクンのねっとう程度なら耐えるのでエナジーボール確2で落とすことが可能な時があります。 しかしこいつのエナジーボールは犯罪クラスの威力だわ・・ほんとに不一致なのか・・・

それだけ特攻がやばいってことなんですがw
ただ岩が4倍だったりあくには何もできなかったりで型にはまらないときついところもあったりしますが

いいポケモンだと思います。

| ポケモン | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

