PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がついたら変更されていたこと

最近誰もインしてないので ソロでだらだらしてることが多いです。
ファイターはクライアント回しまくってやっと25 ほんと上げにくくなったな~
まあ緊急とかは前より頻繁に起きたりしてるのでそこまでは苦ではないんだけども

最近気がついたことですがマグのフォトンブラストが仕様変更されました。

今までフォトンブラストの大半が打撃依存で攻撃力が計算されていたのに対し、
今回の修正により進化元に依存する形となりました。
なので、カリーナは打撃→法撃依存となりました…


犠牲


苦労して作ったのにマジで勘弁してくれw
そこまでバランス崩れるほどでもなかったと思うんだけどな
そもそもゴリラのブローが嫌でカリーナしてたしな まずゴリラをなんとかしろハゲw

予告もなしに修正したのはどうなんだろうね

だらだらやってるので素材狩りついでに野良とハムってたらレアが出た
高いかどうかはわからないけど・・・ どっちにしても今は装備できん


pso20120920_212012_000.jpg


10月までにはファイターを出来る限り40にしておきたいな

| PSO2 | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

