PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかえめ メガネ型

今回のポケモンはサザンドラ ただ特に厳選したわけではなくたまたま4Vが生まれたので育てることに
(特防がVじゃあないのは少し痛いがまあ許容範囲かなあと)
ドラゴン族に関しては元々いい個体値結構持ってるのでキリッ

まあサザンドラの種族値って・・・無駄使いな値多いですよね 攻撃105もいらねえ・・素早さに欲しかった
カブリアスが無駄がなさすぎなんだけどもw 非常に勿体無い
まあ両刀型もできるポケモンではあるし そこはいいのかも


ちなみにうちのガブリアスの型はこんなかんじですgaburiasu.jpg

今みても耐久がおかしいほんとなんだこれって感じ 耐久ありすぎ
夢特性カブも育ててみたいが持ってないわ 誰かください^ー^


話を戻してサザンドラですが

sazanndora.jpg





素早さは98と微妙な値なので最低限の115族抜きしか意識してませんが
格闘をつかれない限りそうそう一撃では落ないでしょう

あくが入ってるおかげでミラーコート無効になるのは便利だなと思った。
とくこうが125と結構優秀なので火力押しできるのが強みかな
りゅうせんぐん確2でスイクンも落とせそうだし
あと4倍弱点ないからほかのドラゴンに比べると耐久あるのはいいね
格闘メジャーなだからそれだけがネックだけど


まあ今回はそこまでこだわらなかったので機会があればまた違う型作るかな

| ポケモン | 19:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

