PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新職

今回のアップデートで新職が追加されたのでクエやってきました。
クエ内容はダーカーlv21以上の敵が落とすパーツを50個集めること
50個とかだるい・・・まあこれで終わるならいいかとおもいきや・・

さらに開放でボスも倒さないといけないとかめんどすぎる・・
ファイターをやりたかったのでとりあえずファイターだけ開放したらへんで

小雪さんが来たのでほかの職のパーツ集めをしてたところ
ナウラ姉妹が出てきた 助けるの成功した場合のみ店でケーキ買えるのかな?
今回は成功したのでケーキ買いました。
あとケーキーは使うことができ 使ったところ30分だけPPが増えるみたいです。

pso20120912_231812_002.jpg

その後ほかの職のパーツ集め終わって落ちました。
落ちる前にファイターを触ってみました。
新職のために終わってたクライアントオーダーをファイタで使いました
あと今回からフランカの再オーダーがリアル時間一週間後になったらしいです。
これはひどい・・・20くらいまでオーダーで上げる気だったのにな



pso20120913_002314_004.jpg



ファイター触った結果としては 普通に強い・・・リーチが短いハンターより防御が低いという欠点はあるけど
総合火力はこっちのほうが上だろうな ダブルセイバーはPSUに比べるとかなり速くなったな
広範囲だけど振りが少し遅いって感じだったのに全然そんなことないなこっちはw

トルネードダンスも速度落ちたけどおかげで旋回かなりしやすくなった
今のところデッドリーアーチャーが強すぎてアーツはこれ一択な気が・・w
ツインダガーは振りが速すぎて何がなんだか・・・ ナックルはスウェーしながらギア使うとかなり強いらしい

まあまったりやっていきたいと思います。


次回は多分またポケモン日記になりそう


スポンサーサイト

| PSO2 | 10:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今は新職まちまちしながら まったりやってるw
まあ入ったら一緒にやるって感じでいいと思うw

| 管理人 | 2012/09/19 22:32 | URL |

おー、ケーキPP回復速度に影響だったのか。
効果がわからなかったので助かりましたw

あたしもFFしながらやってるからなぁ。
PSO2は無料だしちょくちょくやる感じにはいいねwやりすぎると一気にすることなくなっちゃうしw

| はつね | 2012/09/16 06:13 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

