PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

型にはまれば強い

今回からこの方の育成ポケモン管理ツールを使わせていただきたいと思います。 
(れいぜるさんのブログ) ttp://gutaradn.blog119.fc2.com/blog-entry-254.html

今後はこの育成ツールを使い自分のPTを紹介しようと思ってます。
決して書くのがめんどくさくなったとかデジカメでとるのがめんどいとかそんな理由ではないです^ー^


名前 Pホッパー

エルレイド


この調整考えた人すごすぎる・・・

物理耐久:珠テラキオンの舞インファ耐え調整
あと サザンドラ・ラティアス りゅうせいぐん道具なしなら確1でだいたい耐えてました
(さすがにメガネとか珠持ちだと無理だけど)

ロトムで電磁波まいて ビルドレイン積んでること多いですね
しねんのずつきじゃあなくてサイコカッターなのはゴツメ対策と炎のからだ対策です。
これが地味に生きてるきがする・・

トリトドンとかスイクンもつんだあとだと余裕で落とせるのは凄い気がする

3回積めばラティも確1でだいたい落とせるしね
ビルドレイン型といえば ブシンかズルズキンだけど自分はエルレイドが好きだからこいつが一番育てがいあるな
それにエルレイドは型が多いから読まれにくいのはメリットだと思う

名前が名前なので地獄兄弟タッグを作りたいな Kホッパーは・・コジョンドにでもしようかな


| ポケモン | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

