PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスパー狩り

今回は前言ってたハッサムの育成です・・
厳選に今回以外とハッサムは時間かからなかったな
個体値調べたらかなりいいのできてびっくりした・・・

今回の個体値(31が最高値)

ハッサム :H31-A31-B29-C15-D30-S31


性格いじっぱり

特性 テクニシャン もちものオッカのみ(付け焼刃な気もするけどたまに助かることもある)

技 とんぼがえり・バレットパンチ・つるぎのまい・ばかぢから

努力値
H236-A204-D68

ラティオス意識なので特防少し降って流星群耐えを意識してますほかの人のHPのですがこれが自分は一番ベストな気がした

蜻蛉返りで無振りラティオスを高乱数1発
眼鏡ラティオスの流星群1.5耐え



P1000659_R.jpg


使ってて今更だけどハッサムのバレパンはかなり強いな・・ハチマキ型だともっと強いんだろうけどね・・・
ただ最近潜ってたけど炎ポケ多すぎてあんまりハッサム出せてないw
ただWロトムとの相性はいいかと ボルチェンしたあと→ハッサムでとんぼがえりのサイクルが強い気がする

炎よわいハッサムがかえって→Wロトムに変わって草に弱いWロトムが草につよいハッサムに交代と
いいように回ってるような気がした

あとビルドレイン型エルレイドは間に合いませんでした
というか 妥協した個体値で努力値降ったんですが かげうち遺伝させるの忘れててまた厳選やり直しでわろた・・わろた・・ とんだミスをした(^O^)

遺伝させて HABと3V出たけど特防とすばやさが・・あまりにも低すぎてどうしようか考え中

もう妥協してこいつでもいいかもなあ・・もう少し厳選してみるか

| ゲーム | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

