PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wロトム

先週 友だちと京都に行ってましたが、途中から凄い天気が悪くなり雷がピカピカかなり光っていて
まあ大阪もこれくらいなんだろうなあとか思ってたら 大阪はもっと被害大きかったみたいで 
長居公園で人が死にました・・雷シャレになんないなw

話はそれましたが今回は前回言っていたロトムの調整です。

努力値:H248-B110-C100-D20-S32 性格 ひかえめ もちもの カゴのみ とくせいふゆう

技 ボルトチェンジ・ねむる・でんじは・ハイドロポンプ

今回は他の人のHPをみて少しだけ自分でアレンジ調整してみました
これが正しかったかは分からないがw

ほんとはでんじはじゃあなくておにびを入れてたのですがおにびをいざ使うとやたらはずしてイライラしたので
でんじはにしました・・ただでんじはにすると電気で積むからやっぱおにびでいいかもしんない

耐久としては陽気鉢巻ガブリアスのげきりん耐えです。
ねむるは交換読みでよくやっています。うまくいったら結構楽になった感が


P1000657_R.jpg


あとまったく関係ないですが フリーでやっているときは600族は1匹だけと決めてます。
結局腕があがらないと強いポケモン使っても 強くなれないので
なので ガブリアス抜いたときはラティオスorボーマンダーところころ変えております(´・ω・)

最近負け続きなので2匹入れようかなあとも思ったけどw

せっかくなので自分のラティオスも紹介します。

CS252 H6 特性ふゆう 性格おくびょう もちもの ドラゴンジュエルorこだわりメガネ

3年前に厳選ずっと粘ってたのでマスターボールで捕まえました。
第4世代からのお供です。


P1000660_R.jpg

これは説明するまでもないかな・・・テンプレどおりというか第4世代からずっとこんな型だし
ほんとはかみなりにしたかったけど かみなり命中70だからなあ・・・

あと最近パルシェンがトラウマなってるので 殻を破る→つららばりorロックブラスト→アッー!
対策がロトムとエルレイドしかいないのはまずいかなあと思い
ハッサムを育成することに。

ぶっちゃけ ハッサムは厳選も終わっていて努力振りも終わっているので紹介したいのですが
ネタがなくなるので次の更新時に紹介しようと思います。

PSO2のことも書きたいからPSO2の記事書いたあとくらいに紹介できればいいかなあと




スポンサーサイト

| ポケモン | 13:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

