PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラピュタ

アップデートで浮遊大陸が追加されたので行ってきました。
敵は全体的に強め ボスもドラゴンは強かったです。 フォースはここ辛いかもしんない
pso20120808_221024_008.jpg


部位破壊は 角 尻尾 羽かな?


pso20120811_231928_000.jpg

あと自分の気のせいかもしれないが敵のドロップ率低すぎだろうとハムハムしながら思ってたら・・・
公式で浮遊大陸のアイテムドロップ率が低いという意見上がってて見直されるらしいですw
やっぱ低かったのか・・・w


どおりで防具しかドロップしないわけだ・・ 武器なんか出たことないわここで
お盆休みは ポケモンとPSO2で半分費やしそうな気がします。 
あさっては京都遊びに行くのでそれまでは頑張ろうかなw


| PSO2 | 12:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

