PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウルトラマソ

前からいっていた エルレイドを育ててみました

せいかく ようき AS252振り H6振り もちもの こだわりスカーフ

技 インファイト・リーフブレード・かみなりパンチ・しねんのずつき

P1000633_R.jpg

まあすげえ フリアタ特化にしましたが今まで少し苦しかったラグラージやトリトドン・ヌオーなども楽になりました
ただ 攻撃特化させてるとはいえタイプ不一致など 急所に当たらなければ確2でしか落とせません

なんでストーンエッジじゃあなくてかみなりパンチなのか理由はギャラドス狩り目的とストーンは命中が不安ということからかみなりパンチにしました。

少しもぐりましたが ウォッシュロトムがかなり楽に突破できるように
こいつまじで嫌だったんだw

ぶっちゃけ型を読まれるとどうすることもできませんが ほかPTの負担を減らすためこの技構成にしました。
弱点が ゴーストとひこうしかないのであまり弱点をつかれることはないですが
元々が紙装甲なため使いどころを考えさせられることになってしまいました。
インファイトでさらに耐久落ちるしね。

今流行りのビルドレイン型も作ってみたいかなあと思ってるので Bのいい個体値が出たらこいつで作ってみようかな話は変わってPSO2ですが特に書く事がありません
みんなとぐるぐる回って金稼ぎしたり ソロでマターボード勧めたりしてるくらいですね
まあ今週にアップデートあるので ブログは書くと思います。
そういえばBW2やってるのに全然イッシュ地方のポケモン育ててないわ・・w旅パは使ってたが

今のメンツは物理パばっかりだったので次は特殊育ててみるか

スポンサーサイト

| ポケモン | 19:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

