PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨大戦艦

昨日 目覚めし大機艦が開放されたので行って来ました。

大機艦を開放するクエでリリーパ族護衛とかトランマイザーをやることに
新エリアの坑道は基本的に周りが暗く罠が多いような気もする
自分の気のせいかもしれないが敵が硬い気がする・・フォースも上げないといけないがまだレベルが足りなくて行けないわ・・・

トランマイザーから スペシャルウェポン出たので鑑定しました。
サーハリング・・って射撃とか足りねーわ 装備出来ないのにちょっと強化してしまったわ

pso2012007_000.jpg


あと誰もが恐らく初回は失敗するであろう護衛


pso20120718_235542_002.jpg


リリーパ族をギルナス系から守るというものなんですが

リリーパ族の隣に最初っからギルナスがいるもんだから 敵だ→みんな攻撃→→爆発→失敗



3755e3c1.jpg



爆発させたあとで オペレーターがあのギルナスは味方なので攻撃したらダメと警告される・・

おせえよw まじで言うの遅すぎ 全力でみんな攻撃したわまじでw
このギルナス 味方の攻撃も当たるから フォトンブラストもうかつに使えないんですよね
めんどいミッションだったわ


あと大機艦もやりました。


pso20120719_001741_006.jpg


どんだけ部位破壊があるかはわからないけど 破壊するとやっぱドロップ多いのかな
結構破壊してたせいか 多かった気がするメセタばっかだったけど


pso20120719_002326_008.jpg

あと追加で出たユカタですが高いわ90万するんだけど・・・
でもこれで課金はしたくないし 値段落ちるの待つかな 次のアップデートで水着出るからそっちも欲しいな







| PSO2 | 11:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

