PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月発売

最近寒すぎて 会社に行くのが辛い・・・ 最近ACVを買ってやってるんですが
エネルギー武器が息をしていなかった罠 ガトリングがかなり強い・・・
っていうか実弾が強すぎる気もするw

ストーリーのラスボスはガトリングを一斉射撃してるだけで沈んだのでラスボス?って感じでした
多分普通に戦ったら強いんだろうけどねえ
対人戦の武装やパーツをそろそろ考えないといけないのかも

4月5日に去年出たスパロボ破界編の続編再世篇が出ます
気になってたのは引継ぎでどんだけ引き継ぐのかなあと思ってたら


------------破界篇からの引き継ぎ----------------
「破界篇」の状態が1周だけクリアーならば
各パイロットの初期PPが+150、初期撃墜数が+5、初期資金が+500000、
所持強化パーツは「破界の紋章」「バリア・フィールド」「DMユニット」

「破界篇」の状態が周回クリアー(最大10周まで)ならば
各パイロットの初期PPが1周につき+10、初期撃墜数が1周につき+1、
初期資金が1周につき+100000。

さらにシナリオをコンプリートしている場合は
各パイロットの初期PPが+100、初期撃墜数が+5、初期資金が+500000、
所持強化パーツは「A-アダプター」「リペアキット」
「プロペラントタンク」「カートリッジ」


お金が凄いなw @1周くらいは発売までに集会しておこうかな・・・

ちなみに新規参戦は マクロス7ダイナマイトと鉄人28号ですた
あと00とかギアスは予想通り2期参戦

| ゲーム | 12:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

