PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トランスフォーマー

トランスフォーマー先週みてきました
以下ネタバレなので 見てない人は見ないほうが いいです

みたい人はread continuingをクリック



よかったところ

やっぱり3Dはすごいよかった
戦闘も相変わらずすごい
特にバンブルビーがサムを助けるところの変形シーンあれはすごい


いいことを書こうと思ったんですが
トランスフォーマーに至ってはほんと映像です
すごい迫力としか言いようがない(まあ他にめぼしいものがないんですけどね)

わるかったところ

ワンという生理的に受け付けないキャラがいらなかったっていうかまじきもかったです・・・
別に重要キャラでもなかったし ただ普通にメッセージだけしてればよかったのに
なんであんなキモイ行動ばっかりとらすのか


オプティマスのトレーラーが破壊されて、空を飛べなくなるんですけど
あとで普通に飛んでるんですよね・・・ 破壊されたんじゃあなかったのかと・・・


メガトロンとの決着が10秒もないまま倒されたこと いくらなんでも早すぎる・・
サブキャラが別にいらない件 出さなくても別によかったんじゃあ
今更すぎるけど 昔にオプティマスの存在知ってたよ→今まで隠してたは 無理があると思った

まあなんだかんだで悪いことばっか書きましたが いい作品とは思います
迫力あるものがみたいと言う人にはよかったかもしれません

| ゲーム | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

