PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京へ行ってきた

GW明けで仕事がめっちゃ忙しかったです
GWはずっと東京行ってました

浅草へさすがに観光名所だけあって人がいっぱいでした

P1000058_R.jpg


あとスカイツリーはどこにあるのかなと思ったら浅草の近くにありました
P1000055_R.jpg


あと池袋にあるナンジャタウンへいってきました
銀魂フェアとかモンハンやってて人は結構多かったです。

P1000095_R.jpg

P1000091_R.jpg

明治神宮にもいきました

P1000129_R.jpg


あと原宿にニコニコ本社がありました
2Fにカフェがあったんですが人がいっぱいで凄かったです

P1000117_R.jpg

あとお台場にも行きましたあいにく天気は悪かったですが
まあよかったです

P1000160_R.jpg

あとインドカレーがおいしかった タンドリーチキン食べ放題は珍しいなあと思いました

P1000172_R.jpg


あと意外だったのが秋葉原にあるガンダムカフェにうっている カンプラ焼きが予想よりおいしくてびっくりw
P1000195_R.jpg

渋谷・新宿・原宿・お台場・秋葉原・上野・明治神宮・池袋 他まあ色々
だいたい名所的なとこはいったと思います

滞在期間が長かったので大阪に帰りたくない気持ちはありましたね
また機会があったら行きたいな



あとアメ横で売っていたらチョコのたたき売り買ったんですが
上野限定のキットカットの焼き芋味がおいしかった

P1000215_R.jpg



| リアルでの出来事 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

