PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見

土曜に友達と花見に行ってきました。
昼はあったかかったけど夕方くらいからちと寒かったです。
まあ花咲いててよかったなあと

             sdffgsd.jpg


そういえば地震が起こってもうすぐ一ヶ月たちますね
まだ復興には時間がかかりそうですが・・頑張って欲しいです
最近みんながやってることといえば節電ですが

アスク・スマートリーが実施した東京電力管内の住民に対するアンケート調査によれば、節電している度が高い家電として家庭用ゲーム機が挙げられたらすい

まあ当たり前っちゃあそうなんだけど




             16688478.jpg


なかなかやめれないから困る
まあでもそんなことも言ってられなくなるのかなあ

| ゲーム | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

