PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無双6昨日からやってたんですが なかなか面白いです
アクションはチャージ攻撃の復活
新要素のヴァリアブル攻撃が加わって、爽快感が増してる気がする

今回は固定の武器というものがなく武器は好きなものを2種類装備できる
でも武将ごとに武器が得意・不得意があって 得意だと振りがはやかったり
まあそんな感じです

感想としてはフリーモード無くなったのはいやだったな・・
いやまあクロニクルモードやれってことなんだろうけど
やっぱ好きな武将で鍛えたいわけで

今回ストーリーモードが史実どおりにいくので 固定キャラではなく流れにそってキャラ変わるので
いきなり好きなキャラ使えないのが残念かなあ・・・
まあグラとか処理に関しては全然問題なく快適だったので5に比べると全然面白いですけどねえ

| 雑談 | 18:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

