PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マブカプ3

マーブルVSカプコン3買いました
前回よりかなりバランス悪くなってます
正直もうねセンチネルとマグニート対戦で当たったらほぼ敗北確定なくらい性能よすぎる
特にセンチネル・・体力多い・硬い・強いってある意味前よりたちが悪いw

まあもともとお祭りゲー的なノリではあったからたまにはこういう格ゲーがあってもいいかもしれません
いつも思うことだけど・・・カプコン側はやっぱマーブル側に比べると弱いな
渡り合えそうなのはダンテ・アマテラス・ウェスカ・モリガンあたりなのかなあ
モリガンはうまい人が使わないとまったくダメらしいですけどねえ

あと新要素のXファクターはいらないんじゃあ・・
たしかに3VS1での逆転勝利を狙うためのシステムなんだろうけど・・
逆にこれうまい人とかキャラ性能がかなり高いやつが使うとヤヴァイんだけど
特にセンチネルとかセンチネルとか

キャラバランスについては今後パッチとかで修正あるかもしれませんね
特にセンチ(ry
まあキャラ性能うんぬんより自分はへたなんで全然勝てませんけどねw


スポンサーサイト

| 雑談 | 01:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

多分聞いたらわかると思うけど
前もセンチネルとんでも性能だったのにさらにひどいことなってるしw キャサリンは最初買おうかなあと思ったけど・・パズルゲーって昔から苦手だから買わなかったんだよね 案の定すごい難しいらしいし
まあ来週∞も出るし我慢する気ではあったけど

| レキ | 2011/02/20 12:33 | URL |

センチネルどんだけww
あたしはやってないからなんとも言えないけど、そんなすごいキャラになったんだ…w

個人的には、同日発売のキャサリンの方が興味あったんだけど、来週(もう今週か)PSP2iが出るから我慢しました…^-^;

| 小雪 | 2011/02/20 10:21 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

