2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビルメイクライ4SE

蒼天のイシュガルドまで特にやることがないので、最近はウィッチャー3してることが多いです。

来週はデビルメイクライ4SEを買う予定 これは8年前に出たゲームなんですが、初期PS3の時に出て売上も結構良かったです。
まあ自分も、普通にやっててデビルメイクライ最高傑作と思ってます。
そのゲームHD版が来週に出ます。
ただのHD版だったら買わなかったんですが・・・



追加キャラでバージル出てるし 買うの確定しました。 いやあバージルは使ってて気持ちいいんだよね、カッコイイしね
あとついでに レディとトリッシュも使えるみたいで 結構変わってるのね あとは日本語ボイス追加かな
まあ、このゲームは英語のほうがしっくりくるので、自分は変える気しませんけどね



デビルメイクライ好きなら買って損はないと思われる、 まあ蒼天のアーリーが19日から始まるからこれも買ったら積むだろうけどw
合間にやることにします。


| ゲーム | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

