2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第20回FFXIVプロデューサーレターLIVE

先週にプロデューサーレターLIVEがありましたね~

当たった人は大画面でイシュガルドのOPみれたみたいで 
ちなみに今は動画ネットで配信されてます

※注意※OP動画は現時点のメインクエのネタバレが含まれてるのでクリアしてない方はみないほうがいいかも



これTOHOシネマで流すみたいで 全国流すのかなあ・・それはないか

そろそろ発売が近いのか色々発表が近いのか色々言ってますね
詳しい内容は新種族のアウラ追加

レベルキャップ開放

蒼天のイシュガルドメインクエ(ボリュームは新生のメインクエ2.0くらいまであるらしい)

既存ジョブの新アクションは全てジョブクエストで習得。

新ジョブはLV30からスタート

フライングマウント

ハウジングなどその他もろもろ

ボリュームはかなりありそう

まあ今が一番やることないからダレてますがwあと2ヶ月とちょっとか~

そういえば知り合いがこのプロデューサレター当たったので画像送られたんですが


1428806460334.jpg



1428806491532.jpg


招待は500人で当たった人は無料で入場+よしPから直接 3国のグラカンせんべいを配布したとのことw
そのせいなのかサイン会は今回はなかったそうで


1428851823315.jpg








| FF14 | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパロボ天獄 プレイ感想

ちょこちょこやってるので感想を・・・

特に語る必要もないのですが今回でZシリーズは完結です。
やって思ったことは今回、ハードでやると結構敵が硬い。
あと敵の攻撃がかなり痛いのでリアル系が当たると落ちかけることがよくありますw

自分がリアル系よく使ってるから結構キツイなと思った
まあスーパー系も好きなんで使ってますが、今回は安定感が半端ないなスーパー系

今回強いと(便利と思ったのは)ガンダムDX

以前はサテライトのチャージに時間かかりすぎて弱かったけど
今回は月出てなくても2ターンで打てるから強いな・・・
あとMAP兵器が範囲広がったのもでかい・・

DSC_0080.jpg


あまりにも便利だからいつの間にかエースなってましたわ・・・

DSC_0083.jpg


今回初参戦のエヴァQ(機体だけ参戦)

エヴァ13号機はまあまあ強い 防御ユニットが結構強かった しかしALL武器ないのが痛い・・・
あとカオル君と同乗してるので 戦闘会話がいちいちホモホモしい・・w

DSC_0082.jpg


アッー!

DSC_0081.jpg

あと個人的に嫌だなあと思ったのが オリジナルの敵が出しゃばりすぎじゃあないかな・・・
オリジナルのMAP多い・・もっと版権キャラと戦いたいなあと言うのが不満
それは、次回の新しいスパロボに期待するとしますかな・・・


あと、やっぱりスコープドックは別格だと思った・・・キリコが強すぎる すぐにエースなったわ・・

maxresdefault.jpg



| ゲーム | 20:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

希望の灯火の(メインクエスト)終了感想 ネタバレはしません


希望の灯火が終了したのでネタバレにならない程度に、感想を


イメージ3199

メインクエイベントは、かなり長かった・・・(一時間くらいあったかも)
結構な衝撃展開でした。

最終の戦いがモンハン・・・しかも面白くない(パーティ募集で行くのをオススメします)
ユウギリさんの素顔は 思ってたより鱗が目立つ・・・アウラどうしようかな
イダの素顔が少しだけ見えたけど 多分美人

世界一カッコイイ男 オルシュファン

アルフィノ 軽く欝になりかけてる

ピピンのCVがシローアマダで吹いた

イベントシーンはかなり凝ってた

こんなところでしょうか

蒼天のイシュガルドは予約済みなのであとは待つだけかな

これからはまったり詩学集めだけすることにします。


あと忍者に転職しました。

理由はAF2の動画のせいです。 なんだあのルンバ・・・
詩学武器もとったので、しばらくは忍者でやります。




あと知り合いが来週のPLLのシアター当たったらしいです。
500人の中選ばれるとはよほど運がいいのか・・・

蒼天まで、詩学集めだけでになるので、しばらくはオフゲーレビューもしくはリアルの出来事書けたらいいかなあと




| FF14 | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

