2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エターナルバンドに招待されたので行ってきた(イベントなのでSS多いです)

今日で仕事納めでした。年末は多分どこも忙しいですが、自分のとこはまだマシだと思います。30日まで仕事のところもあるみたいだしね・・ 今回はエターナルバンドを行ってきたので書いていきたいと思います。
まず東部森林の十二聖堂に集合 時間になると式場に入れるように




イメージ2628



流れは待合室→入場→指輪交換→キス→自由時間→退場となってます。
結構ここが、リアルと一緒なんだよね。再現度高いw



待合室思ってたより結構広い 入場までしばらく自由時間



イメージ2630



式場へここからはIDのように制限時間があります。ここからがプランで外観が違うみたいですね。
ちなみにプラチナだそうです。
リアルマネ4000円 プライスレス



イメージ2634





そしていよいよ入場へ



イメージ2638





新郎新婦入場



イメージ2642




えっ


イメージ2646


おいいいいドレスはどこへいった・・・w



第3巻_173




指輪交換


さすがに元に戻したか・・・あとこの夫婦指輪自作で作ったらしいです。すげえな・・


イメージ2659





イメージ2661


誓いのキスはSSとるの忘れました。
なんか背中から月光蝶みたいな羽生えて空中でキスします。 身長差埋めるためにこうしたんだろうな~



ここからは退場まで制限時間まで自由時間でした~SSとったり喋ったりでしたね。



イメージ2650



そして退場 元々リアルでも夫婦なんだそうで、お幸せに~


イメージ2677



以上がプラチナプランのエターナルバンドでした~いい式だったと思います。


イメージ2680



ちなみにエターナルバンドは、結婚とは言ってないので同性婚も可能なんだそうです。
ちなみにMMO初の同性婚なんだとか
せっかちなホモの人♂もこれでエターナルバンドすればいいのではないでしょうか。



おまけ


翌日FC家にケーキが飾られてました~


イメージ2683


今年は最後のブログ更新となります。それでは良いお年を~

| FF14 | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

