2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アサシンクリードローグを買ってきた

据え置きで久々にゲームを買ったきがする・・・PS4持ってないからまだユニティは出来ないけど
アサシンクリードローグはPS3で出てるので購入


4の主人公 エドワード=ケンウェイ (アサシン教団) 1715年~1725年

acro_008_cs1w1_720x.jpg



3前半の主人公 ヘイザム=ケンウェイ (テンプル騎士団)1753年~1783年


acro_018_cs1w1_720x.jpg



3の主人公    コナー=ケンウェイ (アサシン教団)1753年~1783年

acro_010_cs1w1_720x.jpg


今回でアメリカ大陸編のケンウェイシリーズ完結となります。



いつもと何が違うかと言うと今回は、アサシン教団側ではなくテンプル騎士団側の主人公と言う変わったもの
ストーリーは4と3の間くらいのお話
コナーの師匠のアキレスやコナーの父親 ヘイザム=ケンウェイも出てきます。

ローグのスタート画面のBGMが2とBHのアレンジで感動しました



主人公のシェイ・パトリック・コーマック 

acro_009_cs1w1_720x.jpg



元々はアサシン教団だったが、教団のあり方や、やり方に疑問を抱き始め、ある事件がきっかけで離反して
アサシンハンター狩りとなります(テンプル騎士団)
まあストーリやったらわかりますが、この時代のアサシン教団クズですわ・・w離反する理由もわかる

操作は4とあまり変わらず、船はなんかさらに操作しやすくなったかも
武装も増えて海の戦いはさらに楽になった。MAPは4より狭くなったきがする まあ前は海多かったからいいんだけどもw
あと今回は敵がこっちの船乗り込んできます。これ最初やられてびっくりしたw
新武器の爆竹ダートは結構便利 そんなところでしょうか。


今回で完結なので今までわからなかった部分もこれでわかるでしょう
あとよくを言うなら、ヘイザム主人公で作って欲しかったな3・・コナーは嫌いなんですわ・・(コナーファンの人ごめんなさい)
4やってたらあまり、テンプル騎士団も悪い人ばっかりじゃあなかったんだよね~
今回の視点はなかなかいいと思いました。
それぞれの信念がわかる話でもあるんじゃあないかな。





あとPS4のユニティとも少し繋がってるらしいです

ユニティ 主人公 アルノ=ドリアン (18世紀末のフランスの話)

Assassins_Creed_Unity_HD_Game_Desktop_Wallpaper_medium.jpg

UBI今年は2本も据え置きで出してるけど 正直バグなしのちゃんとしたの作ってくれ一本でいいからさw
あともう次回作のリークされてました(はやいよ・・・UBI)
今度の年代はヴィクトリア朝 らしいです 19世紀か・・・どんどん20世紀近づいてきたなどうするんだろう~w


| ゲーム | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

