2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クーナのライブ

先週からアップデートでシップもすっかり秋になりました。
あとその時にクーナの新曲ライブも出現
歌は、なかなかいいんじゃあないかなあと思いました。普通に歌うまいなw

pso20140910_230049_002.jpg


あと歌を聴いたあとブーストがかかります。デイリーブーストみたいなもん
まあ突撃ラブハートみたいなもんか(適当)


008.jpg


あと歌が終わったあと、アンコールしまくると2曲目を歌うのですが
実装当初はみんなアンコールしまくりなんだろうけど しばらくするとアンコールしないだろうなw


2曲目は前回のアレンジ曲?かな

pso20140910_230734_013.jpg


あとチームのみんなと防衛やら行ってる時に武器とか色々でました

初の11武器がまさかのネタ武器・・(しかも2つ出た)
1つは使ってあとはチケットにでも変えるか・・・

pso20140911_002503_021.jpg


防衛で出た武器ガンナーが、そもそも46しかないから装備できない(これも2つ出た)
相場見ても安いからこれもチケット行きだな


pso20140907_000840_003.jpg


FF14はついに課金も切れてしまいました今入ったところで何も変化ないのでしばらくは休憩だな・・・
次回はおとつい買ったスマブラについて書こうと思います。


| PSO2 | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

