2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッチ2.3

2層の練習に行ってます、ええ難しいです・・まだフェイズ3までしかないです 
もうそろそろクリアしたいな




イメージ1871

さて先日 パッチ2.3の動画公開されましたね~
クリタワ追加やフロントライン(PVP)ラムウ追加
モブハント・個人ハウジング・マイチョコボ育成・ハルブレイカーアイルなどなど 一気にやることが増えて嬉しい
最近ずっと戦記とバハしか行ってなかったからモチベーションもあれだったし楽しみです。





極ラムウに関しては極リヴァと極モグクリアが参加条件みたいです。
モグは前にねぎとろでクリアできたので自分もすぐに参加できるかな~


あとクリタワでドロップする防具はボスがモチーフなんだとか・・・
どんな装備なのか画像が公開されていたのでみてみると






cf5d7a31.jpg



20130501021145f1e.jpg


なんでこんなデザインになってしまったのか・・もうちょっとなんとかならなかったのかな・・・
キャスターとヒーラの装備はいい感じと個人的には思うw頭はあれだけど・・・

パッチ2.3は7月8日(予定)みたいですね 延期ならないことを祈りますw
あとPVの最後でナナモ様が泣いてるね・・・




30c0e018.jpg




1261147495.jpg


一体どういうことなんだろう・・・予想ではラウバーンになんかあるんだろな~


| FF14 | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5層クリアそして6層へ

結構前に5層をクリアできました。CFでクリアしたけど、やっぱ召喚が強いと全然違うね・・
ネタバレになるので言いませんが、クリア後続きがあって次の層に向かうことに

イメージ1806


次のバハムート侵攻編はフォールゴートより突入可能で6層へいって来ました~

イメージ1829

ここのボス ラフレシアは思ってたよりはさほど強くないような気はします・・まあ慣れればですが・・
DPSはここはかなり重要で結構覚えることが多いです。
捕食時の視線切り・ハチミツ時捕食・ブーケ時静止 スラッグが大きくなったあと即LB等
火力に自信がない場合は秘薬買ってたほうがいいかも(スラッグ時に使う)

イメージ1831

最初は全滅したりしていましたが、難なくクリアできました・・問題は7層か・・難しいって聞くし練習も余りないので
辛い・・

イメージ1858

今回から通常時の立ちポーズを変えられるようになりました。種族ごとに微妙に違い
ミコッテはなんかヤンキーポーズみたいなのがあります。
服装もなんとなくポーズに合うような服を着ることに

ffxiv_20140608_182512.jpg

そういえば先日 E3で新ジョブの双剣士とジョブの忍者が公開されましたね



てっきり拡張で、新ジョブ出るかと思ったら違ったんだな・・ちなみに忍者は、DPSで毒と印をうまく使わないと火力を出せないのだとかなんとか・・なんか見る感じ近距離型召喚?っぽいコンセプトなのかな~
実装は2.4とのことタンクとヒーラも追加でこっちは拡張?っぽい
久しぶりにレベル上げすることになるな~ところで・・銃はどうなったんだろう

| FF14 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リヴァ武器色々

最近バハ5層に練習でいっております。
なかなかクリアできず あと少しといったところまで入ったけどなかなか倒しきれず

      イメージ1762

今週中には倒せるといいんだけどな・・・

そういえばリヴァばかり言ってたおかげでナイト 戦士 召喚以外武器が全部手に入りました
弓は強化すれば結構強い部類なんだとかなんとか・・・まあ鏡また狙うのめんどいからこのままでいいや


      イメージ1788


黒杖 使ってる人もいれば使ってない人もいるこの杖・・実際いいのか悪いのかわからん・・w


      イメージ1795


学者本 強化すると本の中が光るみたい あとは強化でクリティカルが上がるのでいい武器なのかもしれない
      イメージ1796

次のパッチでラムゥ武器が出るみたいだから現状の武器は産廃になる可能性もあるかもしれないな・・・
      

      先日久々にPSO2に入りましたが 浦島太郎状態でした・・・
      今はレベル70上限なってるんだな・・また暇な時やろうかな

      pso20140531_113528_002.jpg


      pso20140531_115136_006.jpg

| FF14 | 13:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

