2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心が折れそうだ・・・

先週ダークソウルⅡがついに出ましたね。
先週金曜日会社帰りに買ってやろうとしたら
ピピピとか・・音なってPS3が壊れました・・・

知り合いも次々壊れてて 他人事に思ってたらまさか壊れるとは・・
次の日さっそくPS3買いに行きましたよ・・痛すぎる出費だ


d7cf9f55-s.jpg


さっそくプレイを 正直な話難易度上がってます・・
雑魚が前より強くなってるような・・あと今回は亡者になると体力が減少するので
前のように亡者安定とは行かなくなった・・

今は騎士のボスと巨人は倒しましたまだ戦いやすかったです
まあオンライン3人で挑んで倒したんですけどね
とりあえず武器を鍛えないとどうにもならない・・さすがに炎のロングソードでは厳しくなってきた。

ちびちびとしか進めないですが楽しいです。しかし・・やっぱPS3だと限界が来てるのかもしれない
次回はPS4にでも出るかもわからんね



| ゲーム | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

