2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無双7

無双7を買ってプレイ中です。 6から主な変更点としては3すくみの武器相性が入ったことや
武器相性優勢時に発動できる ストームラッシュやまた武器相性が悪い場合に発動できるヴァリアブルカウンター

覚醒 状態
条件を満たすと覚醒状態に、能力がアップし乱舞が覚醒乱舞に、攻撃をより当てると真・覚醒乱舞に移行と
結構変わっていたりするので爽快感はさらに上がったきがする


あとストーリーモードを昨日少しやっていましたがかなり長いです。
前回と同じでオンラインモードもある模様 前作のオンラインは少し微妙な部分があったので改善されてるといいけど
MAPはかなり今回広いです。6の広さ忘れてるけど6よりは広いかな

そういえば地味に馬の自動乗りが出来るようになってたんですがかなり便利だ 今までなかったのが不思議なくらいだったし しばらくは買うゲームないのでこれで楽しむことにします。


| ゲーム | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の状況

ちと仕事が忙しくてブログの更新が遅れてます。それと最近ゲームをやってないので
日記にすることが出来ません 申し訳ない・・・ 2月の中旬~3月辺りには落ち着いてゲームの日記を書いたり
また色んなことを記事にしたりしたいと思うので よろしくお願いします。

今月のビックタイトルってドラクエⅦくらいなのかな?
まあドラクエは買おうとも思わないけどほんとにやりたいと思うゲームが今少ないです。
あとドラクエⅦはなんかフリーズするとの噂なので買ってる人は注意

| 雑談 | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

