2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週のバージョンUP

PSO2も最近クエストとレア掘りくらいしかやることなかったんですが
来週ようやくマターボードが配信されるみたいです。
次は坑道と浮遊大陸かな・・・

浮遊大陸と言えばドロップ率が上がったらしく ライゼノーク狙いにハムハムしてましたが全然出なかったな^ー^
でも素材系は出やすくなったきがするって話を小雪さんと話してたら
レアが出た リドゥルティブがまあ無属だからどうしようもない上にレンジャーはまだ30っていう


pso20120820_211624_000.jpg

ティアの服やショップカウンターの服も出るらしいんですが
マトイの髪型と服はいつ出るんだあれ 欲しいんだけどな~




pso20120809_225254_003.jpg


次は前言ってたハッサムの調整について書きたいと思います 今ビルドレイン型エルレイドを厳選してるので
間に合えばそれも書きたいかな


| PSO2 | 14:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

