2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レートに潜るかどうか

BW2が発売されてから一ヶ月半がたちました フリーの戦績は390戦 190勝200敗くらいです
ころころPT変えたりしてましたが どうも自分は地面・水両タイプ持ちに弱い

ラグラージとかトリトドンとか(エルレイドかルンパッパ落とされたらやばい状態)
そもそも草をあまり育ててないしPTに入れてないせいか
だからスイクンとかよくだされることが多いです まあスイクンはルンパッパとかサンダースでなんとかなるけど
ルンパッパはともかく サンダースは出せるタイミングが少ないので出さない(出せない状況が強い)

技に幅がなさすぎるので今はウォッシュロトムを育成中
先日夢ニョロモをもらったので水PTも作ってもいいかもしれないな
あとウルガモス対策なのか ハッサムがジュエル持ちアクロバット多い気がします
なので気軽に舞うことができないw

あと最近ガブリアスからカイリューに入れ替えをしてみました
育成はテンプレどおりですがなかなか使いやすいです。

せいかく
いじっぱり(攻撃 特攻)  特性 マルチスケイル
努力値配分

H180 / A108 / B4 / D108 / S108


げきりん / しんそく / ほのおのパンチ / じしん
持ち物
こだわりハチマキ


P1000645_R.jpg


相手のHPがしんそく圏内だとこの型はほんと強い
マルチスケイルで氷タイプ一致でも一撃ではあんまりしなないし
まあよく ステルスロック巻かれるのと
ガブリアスに比べたら圧倒的に足遅いから 使いやすさではガブリアスのほうがいいのかもしんないけど


ニコニコでレート戦を潜ってる動画みてましたが・・レベル高杉てボロ負けするわ多分・・・
なので フリーでPTを模索しなかがらいいPT構成を考えていこうかな

| ポケモン | 15:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

