2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マターボード5枚目終了

今週の水曜に新フィールドがアップデートされます。
その前になんとかマターボート終わらせないといけないと思い昨日すすめてました。

ストーリークエスト:龍の病の分岐の2回目が終わってなかったので終わらせることに
(強化ヒ・ロガ)前回はハンターでやってましたが 今回はフォースで行ってきました
(レンジャーだとウィークバレット当てて逃げうちしてれば余裕らしい)

pso2012hdf.jpg


前もしんどかったのに強化とかしんどかったです。アキは役に立たないし 敵は体力多すぎだし

pso20167967.jpg



20分以上かかってやっと倒せた・・正直めっちゃしんどい・・死んだらはじめからだし
もうあきらかにスケープドール買えよと言わんばかりの難易度だったな・・w




そしてドラゴンも正気にもどり 話を聞くことに

pso20120.jpg



アキいわく ダーカーに侵食される龍族はもっと増えるという
そのためにはアークスとの対話も必要とアキは言う

pso20120806_164937_014.jpg


普段 火山で狩りまくってるのに対話なんてできるのか・・・


対話するガンダムならいるけどな

200911291633341fa.jpg


というわけで現時点でできるマターボートは終了です。
6枚目はまだ先だろうと思います。

今週は新フィールドだ・・楽しみだな






| PSO2 | 16:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

