2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月1日アップデート

8月1日にアップデートになりました。 内容は水着スクラッチと夏限定ラッピーや 森バンシーなど
ラッピーからはメセタフィーバーがついているスペース・ツナとアクセサリーのシュノーケルが手に入ります

tumblr_m7tfofNHUD1ryemjmo5_1280.jpg

シュノーケルはすぐ手に入ったけど自分だけがスペース・ツナ手に入らんな・・むしろシュノーケルしか出ないんだが 2個もいらないよ・・・

あと水着も買いました ホントは水色のやつ欲しかったけど140万は高い・・・そして相変わらず緑は安い
グリーンェ・・・ オレンジも意外と安かったのでオレンジを買いましたあと浮き輪もw



pso20120802_225143_011.jpg





この水着を着るとなんか筋肉質になるな・・・ あとガリに設定してた人は自分が思ってたよりガリになってて
驚くかもこんなかんじになる





20111223_32.jpg



今週のアップデートはあまり大きなものではないのですが来週はいよいよ新フィールド 
楽しみだわ あとシュノーケルを装備させたらこんな感じに




pso20120802_213836_007.jpg



| PSO2 | 09:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

