2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前に知り合いの人が ガーディを作りすぎたので タマゴを引き取ってくれないかと言われたので
もらうことに 全部で5匹もらい孵化させたのですが3Vが生まれてきたので育てることにしました。
だいたいこんな感じです

ウィンディ

せいかく ようき AS252振り H6振り  

技  フレアドライブ ・ インファイト・ しんそく・かみくだく もちもの 炎ジュエル

いじっぱりまでせいかくを粘れば良かったかなあとも思いましたが
今回は 最速仕様ということでこの型にしました。 90族もだいたいは抜けると思います。
BWからインファイトを使えるのがでかい 元々幅が狭かったウィンディだけど
だいぶこれで広がった気がしないでもない 紙装甲+反動ダメで後出し出来ないから読み間違えるとまずいんだけどね


今日は少しだけ潜ってやってましたが かみくだくをワイルドボルトにするべきなのか・・
テンプレ通りの構成になってしまうけど便利なんだけどな・・・
でもなあ 消すとゴーストとエスパーが狩れなくなるからな~ 悩むところですわ
耐久型のウィンディもいつかは作ってみたいな~




明日っていうか今日はPSO2のアップデートです 家帰るころには終わってるだろう
なんだかんだで楽しみだ。

 




| ポケモン | 01:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

