2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSO2 

いつの間にか夏の季節なんだけど・・・まだ梅雨が終わらない・・・
6月下旬からβテスト→正式サービスということでPSO2やってます~

小雪さんと会ったのはまじで久しぶりだった 
一緒にやってること多いので日記は少なめにしようかなあと

当初は月額課金と思ってたのでFF14の課金はしてなかったのにまさかの無課金制だったしな・・
あとガンダムバトルオペレーションも知り合いに誘われてやってはいますが
このゲーム1日3回出撃するとリアル時間で2時間またないと再出撃できないんですよね

予備タンクにチャージしてストックすることですぐ出れるけどこれがお金かかる
40回出撃でたしか2000~3000円 自分はPSOにしか課金は今のところする気ないので
1日3回の無料でやっております。

最近回ったPSO2のレアドロップでも貼っておきます。


これは安いらしいです メインハンターなのに・・

pso20120708_163014_000.jpg


全ジョブ装備可能なタリス(PAはフォースのみしかつかえない)


pso20120712_212926_000.jpg


あとはソウルイータも出ました これも全職装備可能で これは多分PSOの時全職装備可能だったなごりなのかも
これもPAはハンターしか使えない

またちょこちょこ日記書いていく予定です 


| ゲーム | 17:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

