2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルティメットマーヴルVSカプコン3

更新を全然してなかったんですが 久々にゲームを買ったんでレビューしたいと思います。
アルティメットマーヴルVSカプコン3を先週買って ちまちまやってます。

今回は前作に比べてまだバランスはいいほうなのかな? まあセンチネルとかマグニートは相変わらずだけど
新キャラは10人増えて 最初からこうしとけと思う・・なんだこの完全版商法

マーブルキャラは正直参戦がゴーストライダー以外知ってるのがいなかったかなあ・・
カプコン側は バージル・タイラント・有馬さん・フランクさん・ストライダー飛竜・そしてまさかの成歩堂君ww
これは予想外すぎた

やってみた感想としては バージル強い ダンテが弱体化した分兄貴が強いのか・・
リーチ長い 攻撃範囲長いでやりやすい ただ魔人化しないとハイパーコンボ3打てないのがなー

あとネット対戦ではやたらタイラント使ってる人多かった気がする
パワータイプだし強いんだろうけど 慣れてないときついかも

ストライダー飛竜は2の時驚異を誇っていたウロボロスだけど弱体化
でもまあ リーチある火力ある ワープ持ちで弱くはないと思うけど
すごく体力低い・・・

逆にゼロが体力あがってかなり使いやすくなってたけどね

フランクさんはまだあんまり使ってないからわからんけど カメラのレベルをあげたら強いかも
成歩堂君は素のままでは弱いけど 証拠品3つ集めて突きつける逆転モードになるとすごく強いww
リーチとハイパーコンボありえんw 全画面判定って・・・w
おまけに逆転モードでアシストに入ると 無敵です
アシストにさせると逆転モードの効果が切れないので何回でも使えるw

これがおそらく狙いで使ってる人おおいんじゃあないかなあ
敵がどんなハイパコンボしてこようが成歩堂君の無敵アシストでだいたい潰せるっていう
ただ・・証拠品3つ戦いながら集めるのがすごく大変
相手もアシストやばいのわかってるからネット対戦だと成歩堂君全力で潰してくる人多いですw

まよいちゃんと立ち回り次第でうまくいけるんだろうか・・・
自分はほとんど成功する間もなく潰されるけどw



使ってて面白いキャラではあります~
ニートさんに勝てないので勝つために練習してます。




| ゲーム | 00:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

