2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンゲヤシャ

サンゲヤシャを狙って進化のカタチをやってますが一向に出る気配がありません
代わりに違うものが出たけど・・俺がほしいのはこれじゃあないんだ


20110327170343.jpg


気分転換にナギサがボスの∞ミッション一回やってきました
特にストーリーモードと強さがたいして変化はないですが
ドロップ箱から虹箱が!
やっと新武器か?


孔明「今です」



6591422ca3b490e2.jpg






またお前かああああああ

20110326220854.jpg


最近ろくなドロップ武器が出ないな・・


そういえば最近ヘブンズマザーと戦ったんですが



結果は

一戦目

f06.jpg


2戦目


f02.jpg


3戦目

3432552.jpg





4戦目で勝てましたがレーザーは最初とまどったな・・

| ゲーム | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開放

地震の影響でゲームの延期が続いてたけど
どうやらスパロボは延期なしで発売するみたいでよかったかな

Gジェネもクリアーして無双6ばっかしてたので最近はPSPo2iをやってます
一応転生はしてました まあ・・防御と精神とPP・HPに振ったんですが・・
今思えば攻撃あげときゃよかったなあと後悔

ファミ通デンドウブレードが強い強いと聞いてたので雷60パーゲットして
開放することに・・ただ2011体で開放ってすごい面倒でどうしようかなあと思ってたんですが

マガシ抹殺が約200体いると知り合いがいってたので
レベル上げもかねてマガシやってました
正直数えてなかったんでわからなかったですが・・夜中やってて眠りそうなったとき
なんかひかってるなあと思ったら


開放されてた

20110321032943.jpg


強すぎワロタwww


20110321135220.jpg


さらににエクステ∞で攻撃力1400超え+状態異常レベル5って・・
まじ強すぎるwww

っていうか強すぎて去年買った・・ヨノハテ・封はずすき無くす
どうすんだこれw

imgik4zj.jpeg


すでにエクステしてるのに・・・

| ゲーム | 20:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近見に行った映画

先々週と先週ににガンダムUC3話とナルニアを見てきました
ナルニアはぶっちゃけ前のほうが面白かったかな
ガンダムUCは先行販売のブルーレイ欲しかったけど見事に売り切れてたよ・・どんだけ

今回は主にUCのレビューを書きます(ネタバレ含む)

物語スタートと同時に始まる資源衛星パラオ攻略戦
また往年の量産機が多数登場してて昔からのファンはこれ喜ぶだろうな
ドライセンとかな 懐かしすぎだろっていうかUCは量産機がかなりかっこいいんだよなあ

デルタプラスとかジェガンとかさ
しかしネェルアーガマのハイパーメガ粒子砲あんなに強いとは思わんかった

三度目となるユニコーンVSクシャトリヤ戦。
NT-Dの本領発揮されてしまいクシャトリヤはもうフルボッコ状態だった

マリーダの過去はアニメでどう処理するんだろうとか思ったけど
うまい処理の仕方だとは思う・・っていうかこの話に関してはほんとせつなすぎて欝になる
(みたい人は小説で 多分みないほうがいいけど)

マリーダの本名は、プル・トゥウェルブ「12番目の試作品」
サイコフレームの影響なのか バナージにもマリーダの思念が伝わったみたいです
あとシルエットのみだけどグレミーが出てきた

今回一番しぶかったのは間違いなくダグザのオッサンだった・・
UCはこういうサブキャラにもスポット当ててくれるから面白いと思うなあ・・
「episode3」のパンフレットには、「episode4」の広告が載ってたけど
ブライトの声どうするんだろう・・ルパンみたいな替えがいるとは思えないしなー

なんにしても次回が楽しみで仕方ないね



129933142863916226557_RIMG8635.jpg












| リアルでの出来事 | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震

金曜の3時ごろにゆれて うちの会社でも避難してました
結構ゆれてたから ほかの地域大丈夫かなあと思ってたらまさかの大災害でしたね・・
避難のあと親戚とか知り合いいる人は電話かけていいとのことだったので自分もメールだけしときました

幸い大阪は震度3だったので停電も何も起きてはいませんでしたが・・他の地域の人が心配です
ほんとこういう災害きたら人間って無力だなあと思い知らされました
安否がわかってない人もはやくみつかることを祈ってます。

| ゲーム | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無双6昨日からやってたんですが なかなか面白いです
アクションはチャージ攻撃の復活
新要素のヴァリアブル攻撃が加わって、爽快感が増してる気がする

今回は固定の武器というものがなく武器は好きなものを2種類装備できる
でも武将ごとに武器が得意・不得意があって 得意だと振りがはやかったり
まあそんな感じです

感想としてはフリーモード無くなったのはいやだったな・・
いやまあクロニクルモードやれってことなんだろうけど
やっぱ好きな武将で鍛えたいわけで

今回ストーリーモードが史実どおりにいくので 固定キャラではなく流れにそってキャラ変わるので
いきなり好きなキャラ使えないのが残念かなあ・・・
まあグラとか処理に関しては全然問題なく快適だったので5に比べると全然面白いですけどねえ

| 雑談 | 18:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更w

やっとこさGジェネクリアーしたんで
2週目はほっといて インフィニティーやろうかなあと・・・まじ乗り遅れたw
今日からやりこもうかな 来週は無双6出るから またあんまやりこまんだろうけど
セカンドキャラあげるかなあ

| 雑談 | 13:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

