2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞買ってやろうとしたら人数満員でPTに入れないw
まあ満員のときはマガシでレベル上げたりしてたけど・・
Gジェネが思ってたより面白くて今日はGジェネばっかしてた
明日からはまた∞やろう

| 雑談 | 01:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マブカプ3

マーブルVSカプコン3買いました
前回よりかなりバランス悪くなってます
正直もうねセンチネルとマグニート対戦で当たったらほぼ敗北確定なくらい性能よすぎる
特にセンチネル・・体力多い・硬い・強いってある意味前よりたちが悪いw

まあもともとお祭りゲー的なノリではあったからたまにはこういう格ゲーがあってもいいかもしれません
いつも思うことだけど・・・カプコン側はやっぱマーブル側に比べると弱いな
渡り合えそうなのはダンテ・アマテラス・ウェスカ・モリガンあたりなのかなあ
モリガンはうまい人が使わないとまったくダメらしいですけどねえ

あと新要素のXファクターはいらないんじゃあ・・
たしかに3VS1での逆転勝利を狙うためのシステムなんだろうけど・・
逆にこれうまい人とかキャラ性能がかなり高いやつが使うとヤヴァイんだけど
特にセンチネルとかセンチネルとか

キャラバランスについては今後パッチとかで修正あるかもしれませんね
特にセンチ(ry
まあキャラ性能うんぬんより自分はへたなんで全然勝てませんけどねw


| 雑談 | 01:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PV2

今日は雪降っててすごい寒かった・・
今週は仕事忙しい・・ 嫌なこともあったしこういうときはゲームするのが一番ですね

今日スパロボのPV2が貼られてました・・
はやくやりてえw 4月は特に買うもんないからこれだけに集中できそうだ
前まではガンダムのリアル等身は版権別とかで何もなかったけど

今回から版権一緒になったのだろうか・・普通にカットインで出ててかっけww
Wガンダムがいい感じ




| 雑談 | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファン感謝際に行ってきた

今日はファンタシースターファン感謝際2011に行ってきました。
今日は雪降ってて電車も遅れてて最悪だったw
大阪はATCでやってたのでATCへ
始まったのは11時からだったけど着いたのは11時半くらいだったかな



                     20110211125958.jpg

入場の際に無料でカロリーメイトと服のDLパスカードがもらえました あとヒューガの武器もついてた

ATC前になんでケンタッキーあるのかと思ったらコラボしてたのすっかり忘れてた
ちなみにケンタッキーで500円分買うとカーネルのDLパスがもらえる


そして入場 自分が入ったとき丁度ドラゴンサカーイとかがトークしてたw
あとナギサの武器の実物大が飾ってた

あとはファンタシーの画集とか展示されててなかなかよかったです

              20110211122729.jpg


              20110211123905.jpg
              20110211123744.jpg
              20110211124011.jpg




あと大阪で初発表があって 『とある魔術の禁書目録』とコラボするとのこと
インデックス、美琴、黒子の服と あとハンドガン 



fcb8d46a.jpg


トーク終わったあとグランプリが始まったので感謝際限定アイテムを買って帰りました
そういえばやたらグラールTシャツ進められたけど・・さすがにそれはいらねえw
そういえばエミリアのヘッドセットが売り切れてたな 人気なんだろうか

自分はラッピーのぬいぐるみとパンフレットを買いました。

ちと雪降ってて寒かったけどまあなかなか面白かったです。



               20110211172852.jpg

| 雑談 | 18:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月のゲーム

2月になってからだいぶ寒さがマシになってきました
仕事はちとインフルエンザで休む人多くて人手不足で大変だった

1月は特に買うゲームなかったけど2月は欲しいゲーム多いな

まあPSPo2iは予約しちゃったからGジェネ買うか迷ってたけどPV観てたら欲しくなった・・









あとマーブルVSカプコン3買おうかなあと
これはずっと前から好きなシリーズなので楽しみにしてたんで買います
っていうか格ゲーなんて久しぶりすぎる・・






個人的にはキルゾーン3も欲しかったがさすがにそんなに買ってられん・・
2月にいいゲーム集中しすぎだ・・



| 雑談 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

