2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフィニティ体験版

ファンタシスターポータブルインフィニティーの体験版ずっとやってました

体験版は100までしかレベルあがりません 前のキャラは116だったのでこれ以上やることがありません
なのでセカンドに新キャラ作ろうとデューマンを作成・・したのはいいけど
デューマン・・・防御紙ってレベルじゃあねーw とてもじゃあないけどハンターでやる気がおきなかったので
このキャラはレンジャーでやることに デューマンいまのところほどんどいいところがないんだけど

どうすればいいんだろ・・いいところって・・キャラクリが可愛く作れるくらいしか思いつかんw
正直インブラは無敵であってほしかった・・使いどころが難しいし
まだレンジャータイプは使いやすいのでまだ死ににくいけどハンターとブレイバーはどうしようもないw

なんだかんだで90になったのでもう後戻りはできませんけどw
今回はレベルがほんとあがりやすい60まではすぐあがる 
やっぱインフィニティーミッションの効果だねえ

とりあえずカンストしたらニューマンでも鍛えようかと思います。
デューマンは製品版でもこの強さなんだろうな・・PP回復とインブラをなんとかしてくれたらなあ・・


| 雑談 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UC3巻

ガンダムユニコーン3巻のPVが配信されましたほんとはBD3月発売予定だったらしいけど
人気すぎてBDの生産の追いつかないらしく4月に変更とのこと
楽しみにしてたのになあ少しずつだけど出る間隔が短くなってるからよかったけどねえ




| 雑談 | 13:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーテロリスト大戦

スパロボZの続編が発表されました 発売は4月とのこと機種はPSP
まあ・・PS2が売れないから 仕方ないとはいえ PS3で出して欲しかった
まあフルボイスらしいので まあいいですけどね 参戦作品は

『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』登場作品リスト
無敵超人ザンボット3
無敵鋼人ダイターン3
宇宙大帝ゴットシグマ
宇宙戦士ハルディオス
六神合体ゴッドマーズ
戦闘メカ ザブングル
超時空世紀オーガス
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
新機動戦記ガンダムW
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
超獣機神ダンクーガ
獣装機攻ダンクーガノヴァ
真(チェンジ!!)ゲッターロボ世界最後の日
THEビッグオー
オーバーマン キングゲイナー
超重神グラビオンツヴァイ
創聖のアクエリオン
マクロスF

※新規登場作品
装甲騎兵ボトムズ
装甲騎兵ボトムズ ザ・ラスト・レッドショルダー
装甲騎兵ボトムズ レッドショウタードキュメント野望のルーツ
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ
機動戦士ガンダム00 1stSeason
真マジンガー衝撃!Z編
地球防衛企業ダイ・ガード
コードギアス 反逆のルルーシュ
天元突破グレンラガン
劇場版天元突破グレンラガン紅蓮篇
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい


多すぎワロタww
新規で知ってるのは結構あるけど

00もTV版Wもギアスも全部テロリストっていうなんだこれw
それよりダイ・ガード参戦に驚いたけど
どうやら2部構成らしいのでこれは一作目にあたるとのこと
00が1stだけなのはそのせいか Wとギアスも

2部で2stとか出るんだろうな・・

しかし今回まじ参戦作品多いな


| 雑談 | 18:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

